福島県郡山市のサイクルショップ

ロードバイクパーツなどを購入時、インターネット通販が便利ですが、
実際の店舗で購入したいときもあります。

実際に購入する店舗を記載します。


(1)SATO-CYCLE

ロードバイクを購入するときは、ここにしようと思います。
というより、チェーン店等を除けば、市内では、ここしかないです。

(2)スポーツデポ 郡山フェスタ店

市内では、ここが一番充実しています。
先日行った時には、シマノ プレミアムグリスが置いてあったの驚いたのは秘密です。

(3)スーパースポーツゼビオ郡山西ノ内店(免税店)

自転車コーナーがないです。
ただし、スポーツ用サングラスの専門コーナーがあります。
サングラスを購入するときはここに行こうかと思います。

(4)イオンバイク イオンタウン郡山店

品ぞろえは、いまいちです。

(5)ワンズサイクル 郡山安積店

近くなのでたまに行きます。
品ぞろえは、いまいちです。

番外 サイクルショップユウキ
(2018/09/24追加)
いわきの駅前にあるサイクルショップ
店内面積がSATO-CYCLEよりも広く、品ぞろえも多いです。
もしかしたら、(チェーン店を除き)県内で一番広いかも

このまえ見学に行ったら、ツールケースが数種類置いてありました。

最後に
インターネット通販を使用するとき、「ワールドサイクル」(楽天)を利用しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました